人生100年人生はギャンブルそのもの!

人生100年人生はギャンブルそのものです! んな、こた、わかっとる?! だから、人生は、楽しいのです。

竹内まりやが、初の映像作品を、ぶちかまして来たぞ!

竹内まりやが、初の映像作品を、ぶちかまして来たぞ!

これだ!

『souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜(Special Edition)』Blu-ray & DVD


しょっぱなで、ちょっと、しくったけど、
平気!平気!

それは、どういうことか、というと?

公式サイトから発売日変更のお知らせ
が出ていました。

「11月4日に発売を予定しておりました、

竹内まりや初の映像商品『souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜(Special Edition)』Blu-ray & DVDの発売日が、

制作上の都合により
11月18日へと変更になりました。

楽しみにお待ちくださっているみなさまには、
心よりお詫び申し上げます。」
[2020/10/11 : 更新]



竹内まりや、キャリア初!?

映像作品がついに発売!!

デビューから41年?

一体、何歳?
65歳です。

すごい、おばあちゃんだよ!

これまで一度も?!
映像作品を発売したことがなかった?!

そ〜なんだ!

竹内まりや
そういえば、そうかも!

キャリア初となる映像作品が本当に、
本当に発売することになった!

本当です。

これには、音楽業界激震!

全ての竹内まりやファンへ!

感涙に感激まちがいなしの内容だから、
みて!

「プラスティック・ラブ」
30th anniversary version
HQ Audio
2019年に制作したミュージックビデオ
視聴してみた?

Liveと比較したら、
全然、ノリに差をつけましたね。

いい出来でした。

ぜひとも、ご視聴あれ!


ポイントは?

1 
初回プレス分のみ:マジックカード封入!

2 
2000年のライブ「souvenir」、
2010年の「souvenir again」、
2014年の「souvenir2014」という、
いずれも
チケット入手困難であったライブの映像から
ベストシーンを編集した映画
「souvenir the movie ~MARIYA TAKEUCHI Theater Live~」を収録

3 
映画未公開のライブ映像を収録

4 
ミュージック・ビデオ版「Expressions」!
これまで制作したミュージック・ビデオをほぼすべて収録

5 
海外でも超★話題の曲
「プラスティック・ラブ」
2019年に制作したミュージック・ビデオ完全版を収録

ロマンチックで、ステキな曲です。

6 
豪華80ページのブックレット付き!
竹内まりや山下達郎スペシャル対談を収録

ご夫婦で、ミュージシャンだから、
素晴らしいことですね?



11月18日、来週ですよね?

楽しみがまたひとつ増えましたね!

おしまい💯