人生100年人生はギャンブルそのもの!

人生100年人生はギャンブルそのものです! んな、こた、わかっとる?! だから、人生は、楽しいのです。

東大生鈴木光の学びのメソッド

東大王で東大生鈴木光くんが紹介されてましたね!彼の本「夢を叶えるための勉強法」

 

夢を叶えるための勉強法

夢を叶えるための勉強法

  • 作者:鈴木 光
  • 発売日: 2020/12/11
  • メディア: 単行本
 

 

アマゾンとか楽天とかでランキング上位に食い込んできそうですね(*^^*)

 

彼の本「夢を叶えるための勉強法」、ポチってしまいそう(笑)

 

めちゃくちゃ気になります◉‿◉

かなり売れてそうですね〜

 

気になりましたಡ ͜ ʖ ಡ

溜まってる楽天ポイントで買っちゃおうかな♪

 

東大生鈴木光くんの「夢を叶えるための勉強法」、実は、母がファンなのでプレゼントで買ってみようかと思ってます♪

 

勉強は要領をマスターしないと苦労ばっかりするのです。この本読むと勉強のやり方が変わります。

 

今までやったことは、何だったのか?

そのくらいに思うほど、正しい効率的な勉強のメソッド!

 

学びのメソッドを教えてくれるこの本を買わないと!

 

夢を叶えるための勉強法

夢を叶えるための勉強法

  • 作者:鈴木 光
  • 発売日: 2020/12/11
  • メディア: 単行本
 

 

受験生の皆さん!

これを買わないと、

時間の無駄、

効率の悪化、

能力の無駄遣い、など、無駄ばっかりします。 

そんな勉強やめましょう!

 

東大生鈴木光くんの勉強のツボがあります。

 

肝心なところを外して、いくら勉強しても、

それは入学試験や資格試験の合格には繋がりません。

 

東大生鈴木光くんの勉強のやり方、

学びのメソッドは、

やっぱり、東大生から教わるのが一番です。

 

今、テレビに出演中の東大生の鈴木光くんは、その教え方について、自信があります。

 

東大生鈴木光くんの初めての著書ですが、

東大生が勉強した方法は

やっぱり他の大学の受験した人より、

要領がいいし、コツを押さえています。

 

東大生鈴木光くんなど東大生は、

知識がたくさんあったんじゃなくて、

その方自身が持つ学びのメソッド自身が、

他の大学の受験生とは全く違います。

 

東大生鈴木光くんの発想が違うのです。

 

そもそも、夢を叶えるのは、

勉強した結果ではなくて、

学びのメソッドを身につけることです。

そこが一番大きいのです。

 

夢を叶えるための勉強法

夢を叶えるための勉強法

  • 作者:鈴木 光
  • 発売日: 2020/12/11
  • メディア: 単行本
 

 

東大生鈴木光くんの学びのメソッドで、

試験に合格するのも一つ!

 

しかし、

その時に身につけた学びのメソッドは、

どんな試験にも通用します。

 

東大生鈴木光くんの学びのメソッドは、

司法試験でも、

英会話でも、

将棋や囲碁や麻雀でも、

競馬や競艇などのギャンブルでも、

このメソッドを知ることが、

あなたの夢を叶える、

そして、

人生を変えるための大きな能力になります。

 

東大生鈴木光くんの「夢を叶えるための勉強法」は、単なる方法ではなくて、

あなた自身の身についた能力になります。

 

夢を叶えるための勉強法

夢を叶えるための勉強法

  • 作者:鈴木 光
  • 発売日: 2020/12/11
  • メディア: 単行本
 

 

東大生鈴木光くんの学びのメソッドを持ってすれば、営業や販売や、はては、マルチ商法など、

どのような業務でも、

マスターすることが要領よく、

効率的に、できます。

 

東大生鈴木光くんの学びのメソッドが、

あなたを大きく成長させます。

 

あなたは、スパイラルに加速し、

成長していきます。

それがあなたの力になります。

 

そして、あなたは、

総理大臣か博士か、というくらい、

より大きな夢をかなえることができるようになります。

 

情報の荒波から自分自身が今必要とする情報だけを掴み取ることに長けてきます。

 

余計な情報の波のチューブをくぐり抜けることができるようになります。

 

夢を叶える王道を遮断ずる邪魔者と無駄な争いをすることなく、スルーできるようになります。

 

さらに、

掴み取ることが出来た情報を組み立てるメソッドを身につけることができるようになります。

 

夢を叶えるための勉強法

夢を叶えるための勉強法

  • 作者:鈴木 光
  • 発売日: 2020/12/11
  • メディア: 単行本
 

 

本の内容をカンタンに紹介しましょう。

 

TV出演多数の現役東大生、

鈴木光初の著書がついに発売!

 

鈴木光くん曰く

「みなさんの家庭教師になったつもりでこの本を書きました」

 

TV出演多数の東大生・鈴木光による初の著書です。

 

東大入試、司法試験予備試験を突破した、

 夢や目標を叶えるための効率的な学びのメソッドを詰め込みました。

 

定期テスト、入試、資格試験…

すべてに使える勉強の“基本”をこの1冊で網羅!

 

★写真はすべて撮りおろしのフルカラー口絵16ページつき★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目次】

・はじめに

・序章 探る 勉強目標・計画を立ててみよう

・第1章 知る 問題を解くための「考え方」を身につけて勉強を始めよう

・第2章 憶える 知識を自分のものにしよう

・第3章 整える 勉強を続けられる環境をつくろう

・第4章 正す 結果を振り返ってやり方を修正してみよう

・第5章 突破する 科目別の攻略法

・終章 さまざまな学ぶ場

・おわりに

 

カンタンですが、紹介しました。

詳しくは、実際に、

本を手に取ってみてくださいね!(θ‿θ)

 

 

夢を叶えるための勉強法

夢を叶えるための勉強法

  • 作者:鈴木 光
  • 発売日: 2020/12/11
  • メディア: 単行本
 

 

おしまい(*´ω`*)