人生100年人生はギャンブルそのもの!

人生100年人生はギャンブルそのものです! んな、こた、わかっとる?! だから、人生は、楽しいのです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

そうだ!北海道、応援しよう!ふるさと納税で!

そうだ!北海道、応援しよう!ふるさと納税で!いくら 鮭 ホタテ北海道の名産品を、今、買って、 コロナ禍で、 その対策をがんばっている北海道を、 ふるさと納税して、 応援しよう! クリスマスも来るし、 お正月もすぐです。 ☆いくらの好きな人は? 【ふる…

竹内まりやが、初の映像作品を、ぶちかまして来たぞ!

竹内まりやが、初の映像作品を、ぶちかまして来たぞ!これだ!『souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜(Special Edition)』Blu-ray & DVD しょっぱなで、ちょっと、しくったけど、 平気!平気!それは、どういうことか、というと?公式サイ…

東大生鈴木光の学びのメソッド

東大王で東大生鈴木光くんが紹介されてましたね!彼の本「夢を叶えるための勉強法」 夢を叶えるための勉強法 作者:鈴木 光 発売日: 2020/12/11 メディア: 単行本 アマゾンとか楽天とかでランキング上位に食い込んできそうですね(*^^*) 彼の本「夢を叶えるた…

人がおうちの外で物食う顔ってバカヅラだぜ!

人が外歩きながら、 物食ってる顔が 誰でもバカ面に見えるんだよ!動物は物食ってる時は 周りに襲われるかもしれないから 周りに注意しながら 餌食ってるんだよ!飼い犬や飼い猫は人間と同じ だけど、外でエサしっかり食ってるかい?飼い主さんから、ごほう…

まだ会社つとめ、してるの??

なんでかな〜〜? 全然、面白くないんじゃない??面白き事もなき世を面白く 住みなしものは心なりけり高杉晋作この至言、ご存知でしょうか? 会社というところは、 働いた分キッチリ お給料を支払ってくれます。普通はね! ブラックは、そうではないかも?…

人生は、ギャンブルそのものです!

人生はギャンブルそのものです! んな、こた、わかっとる?! だから、人生は、楽しいのです。人生はギャンブル ワタシの生きざま面白き事もなき世を面白く 住みなしものは心なりけり 高杉晋作ギャンブルリゾートは、 ラスベガス マカオ ドバイ代表的なギャ…

結婚はギャンブル?本当にそっかな~

結婚は、生まれも育ちも違う一人の相手を選んで、一緒に暮らすことです。 これは ギャンブルです。あなたが出会った人の数なんて、 限りがあります。というか、 人生の時間すべてかけても、全世界の人と会う時間など、 ありません。たまたま職場で一緒になっ…

競馬予想に不可欠の要素とは?それで、1億円儲かるのか?

先達(せんだつ)や同好の士の長年の勘(かん)と経験をモトに、競馬 予想には不可欠の要素を抽出してみました。しっかりした基礎の上に独自の方法を作り上げるお手伝いができれば幸いです。 ↓↓↓↓↓ 競馬予想に不可欠の要素とは?とかなんとか、えらそうなこ…